2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテン翼 GOLDEN23 3巻

岬君、松山さん、三杉さんが3Mって呼ばれてました。 3Mって・・・。 次藤君とか新田君とか伊沢君も活躍してて なんか懐かしいなー。 楽しいなー。 今後もこんな感じでお願いします。 あ。翼君は出て来ませんでした。

フレンチディナー

たかみちゃんにお誘いいただいて フレンチを食べに行きました。 If(イ・エッフェ) http://r.gnavi.co.jp/g158612/ 夏の特別コース 2,950円 ・一本釣り天然スズキのカルパッチョ 夏野菜とハーブのサラダ仕立て ・高知産フルーツと的とモッツァレラチーズ バジ…

ガッチャピングッズ

Y武さんからいただきました。 テトラコレクション 科学忍者隊ガッチャピン 入ってたのは2号のFLY。 かわいいです。 ありがとうございます!! 眺めやすいところに起きました。

平成よっぱらい研究所

ダーリンさんが吉本さんに借りた本。 のだめの作者の本。 超よっぱらいの本。 このよっぱらいっぷりを見てると、 ワタクシが思い出されるそうです。 ・・・こんなにひどくないっす。

キャッチの人

「落としましたよ」 ケータイかな? 「僕との出会いを」 ひぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ ぞぉぉぉぉぉぉぉぉ 久しぶりに「ドン引き」を味わいました。 出会いは丁重に落として来ました。

ブライダルエステ

FTW

今行ってるエステ屋さんと相談して、 ブライダルエステをすることにしました。 色々調べようと思ってたけど めんどくさくなったのですよ。 相談しながらやっていけるので あんま考えずに決めちゃいました。 ま、いいっしょ。

お夕飯

・豚キムチ ・カツオのたたき モロヘイヤ和え ・エリンギのオーブントースター焼き ・ご飯 夏は豚キムチだよねー。 エリンギも入れてみました。 半分はもう一品のおかずに。 マグロが安かったら買おう、と思って行くと その半値くらいのカツオを買うことにな…

和装前撮り

FTW

両親へのプレゼントを考えていたんですが、 ウェイトベアは速攻断られたし 荷物になるものは自分もあげたくなかったしで、 自分たちの記念にもなるので 和装の前撮り写真をあげることにしました。 別に親から「和装が見たい」と言われたわけでなく、 自己満…

コマツ

タモリ倶楽部に出てた。 何かと露出の多い人なので、 そゆのをつなぎ合わせて結婚式で流してやりたい。

同期飲み

同期の結婚お祝い会。 キレイでかわいい奥様で なんか嬉しくなっちゃいました。 おめでとう、ヤベっち。

歓迎会

7/1に異動した部署で歓迎会をしてくれました。 仕事の内容や、こんなことがやりたいって話は 前とあんまり変わってませんが、 新しい仕事で新しい人達に会って、 みんなステキな人で、 うん、幸せだなぁ。 よろしくお願いしまっす。

ポテチ

ダーリンさんが買って来た、スーパーすっぱムーチョ。 確かにいつもよりすっぱい。 でも単純にすっぱい粉が多い感じ。 普通のでいいや。

ジンギスカン

タカチさんとジンギスカンデート。 北海道ジンギスカン かぶと http://r.gnavi.co.jp/a662801/ ジンギスカンは、 義経の肩ロース、弁慶の肩ロース、 かぶと流味つけジンギスカン、味噌漬けラム の4種類ありました。 義経は初心者用、弁慶はクセがあるみたい…

XXXHOLiC 9巻

獏が出てくる夢の話と 女の子霊媒師が出てくるのと サクラの霊のお話。 あ、ツバサ15巻とリンク。

ネックレス到着

FTW

思ってたよりも作りが細かくて、 パールもビーズもキレイです。 イヤリングもかわいいです。 ありがとうございます。 ティアラも欲しいのですが 幅が気になっているので、 小物合わせに行ってから考えマス。 小さめが良いそうなので、 12cmくらいがいいよう…

ツバサ 15巻

東京で水を巡って戦ってる。 もう一人の小狼くんが動き出した。 そんな感じ? 封真くんの顔さえ、わかりませんでした。 登場人物多すぎて、もうおいらにゃムリっす。

カズオ

ハシヅメと対戦しました。 日本のカズオごとき、銀河のカズオの敵ではないわぁっ。 倍速で負かしてきました。 ふわっはっは。 お風呂でカズオの効果ですね。 対戦は、同じパズルを二人で解いて 左端に自分と相手の回答率が出るだけ。 このマス取られたー、と…

クラシックコンサート

のだめを読んだら、クラシックを聞きたくなった。 そんな人達とクラシックコンサートへ。 フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2006という 数日間やってる音楽イベントの中で、 Y武さんが一番のだめっぽいと選んでくれた会に行きました。 新日本フィルハーモニ…

ドレス用下着

FTW

ドレス用に、セミロングブラ、ウエストニッパー、ペチコートの3点を買うのです。 ホテルで貸してくれてたのも別れてたし、 ビスチェタイプよりズリ落ちにくいそうです。 ペチコートは足さばきが良くなる他に レンタルドレスだから着てくれって ホテルから言…

お夕飯

・夏野菜のカレー ・サムギョプサル ナス、カボチャ、パプリカを入れたカレー。 いつもはバーモント中辛なのを プライムバーモントカレーにしました。 よくわからないけど、 安っぽい感じがないのかも。 サムビョプサルはバラ肉をこんがり焼いて みそを塗っ…

ユニクロ枕が合わなかったダーリンさんと しばらく枕を交換してたのですが、 ワタクシが寝れなくて困るので ダーリンさんが新しく枕を買うことになりました。 テンピュールのミレニアムネックピローを買われました。 中心部分が仰向け用スペース、 両端が横…

お夕飯

・冷しゃぶ ・キノコ炒め ・ご飯 今日はダーリンさんが作ってくれました。 冷しゃぶは、ブロッコリーとオクラも茹でて 煎酒をかけていただきました。 お酒に鰹節と梅干しだけだと思ったら 醤油も入ってた。 どうりで醤油の味がするわけですよ。 キノコはエリ…

ユニクロの枕

通販した枕ですが、 高さがありすぎて全然合いません。 仰向けだと首を痛め、 横向きだと肩を痛め、 到底寝れる高さじゃなかったです。 ダーリンさん用に買ったけど 合わないとおっしゃるので 試しに使わせてもらいましたが ワタクシも全然合いません。 高め…

ネックレス

FTW

ドレスが決まって、次は小物合わせです。 借りる場合は、小物合わせの時に決めればいいんですが 持ち込む場合はその時までに用意しないといけません。 前に調べていて気になってたお店の商品を見てたら 1点ものでピンと来たのがあったので ダーリンさんにも…

ポテチ

近くのコンビニともスーパーともつかないお店で、 スティックポテトなる商品を見つけた。 買った。 現在朝10時までしかおやつを食べれないので 朝食代わりになる。 むしろ危険。

フラワーアレンジメント

カミリエさんから、プリザーブドフラワーのアレンジメントをいただきました。 ステキですっ。 ありがとうございます。 ワタクシをイメージして作ってくださったそうです。 ウェディングドレスに、深紅のバラのブーケ って組み合わせにしようと思ってたんです…

遥かなる時空の中で 12巻

なんだか恋愛モードに突入。 あっちゃこっちゃで 主人公を好きだーと言ってます。 照れるし、背中がかゆいデス。

ONE OUTS 17巻

強いです、リカオンズ。 相変わらず面白いです。 でもトクチ、攻略されちゃいそうですよ。 大丈夫?! ・・・でも最近はあんまトクチ投げてないから そーれほどダメージがないような気もする。

鬼だって

ダーリンさんの日記に 「鬼のいぬまに家事」って書いてあった。 ダーリンの脳内じゃ、あたしゃやっぱり鬼嫁なのかい?! でも書きっぷりを見てると鬼嫁というより 悪徳嫁だと思うょ。 はっはっはー。 これからもせいぜい家事に励むが良いさぁ。

お夕飯

・ステーキ ・ニンジンのグラッセ ・くずし豆腐 のりムッチム和え ・枝豆 ・タコ飯 タクヤママが送ってくれたものの中に 肉があったんですヨ。 今日はそれを焼きました。 超柔らかくってジューシー。 さすが元牛農家。 タクヤじじは品川のと殺場に牛運んで来…