ドレス用下着

ドレス用に、セミロングブラ、ウエストニッパー、ペチコートの3点を買うのです。
ホテルで貸してくれてたのも別れてたし、
ビスチェタイプよりズリ落ちにくいそうです。
ペチコートは足さばきが良くなる他に
レンタルドレスだから着てくれって
ホテルから言われてるので。
ホテルで買うと5万近いので、
同じホテルで式あげた人が
買ったところを探してみて
セミオーダーで作れる2軒に試着に行ってみました。
・ウィズ
 http://www.with-with.co.jp/
 3点セットで19,800円。
 納期は長めだけど、安い。
 ペチコートは長いのに変えると23,000円くらい。
・ピュアネット
 http://www.purenet.co.jp/
 2点で18,900円。
 納期が2週間くらい。
エストニッパーはピュアネットのほうが
柔らかくて良かった気がするけど、
ウィズでも平気だったし
色に気を使ってるみたいだったので
ウィズで長いペチコートに変えたセットにしました。
色はシルキーホワイトっていうみたい。
ベージュは後で使いやすそうだけど
白がくすみやすくて、
ホワイトはドレスにうつりやすいんだそうです。
ふー。
ひとつ片付いたっ。