2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天レンタルの利用明細

まとめて月一で請求されるけど、 明細がいつもどこにあるかわからないのでメモ。 楽天レンタルトップ > 登録情報の確認・編集 > ご利用明細レンタル履歴に書いといてくれればいいのに・・・ 嫌がらせかと思うくらいわからないわ・・・

父の日

ミスドでドーナツ買ったら、 父の日に似顔絵描いてね、と紙くれました。 上の子は、自分とパパの絵を描いて ビールと一緒にプレゼントしました。 上の子はさらに下の子の分も描いていて、 下の子は上の子が代わりに描いていた似顔絵と ビールをプレゼントし…

5歳の誕生日

保育園のお友達が 誕生日にお休みしてディズニーランドに行ったらしく、 同じことがしたい と言っていました。 去年そうしたやん・・・と思いつつも 本人のご希望なので叶えることに。 5月にディズニーランドに行ったので、 ディズニーシーに行きたいという…

ケンちゃん結婚式

レンタルドレス、近くにできてて行ってみた。 前行ってたとこより安くて近くていいな。

誕生会

おじいちゃん、おばあちゃん、ばあばちゃん、妹ちゃんが来てくれて ちょっと早い上の子の誕生会をしました。 ケーキは、ご本人の希望で キルフェボンのイチゴのタルト。 上の子へのプレゼントは、 ・リカちゃん メイクアップサロン 着実に増えて行くリカちゃ…