ネックレス

ドレスが決まって、次は小物合わせです。
借りる場合は、小物合わせの時に決めればいいんですが
持ち込む場合はその時までに用意しないといけません。
前に調べていて気になってたお店の商品を見てたら
1点ものでピンと来たのがあったので
ダーリンさんにも見てもらって即買い。
お店の方もいい感じで、なんか嬉しーなー。


前に調べていた時に、ティアラは輝きが違うからと
MIKIMOTOのを勧められるし
それにしちゃうって人が多いようでした。
レンタルで5万くらいするんだけどね。
でも、ネットショップとかで見てると買っても1万くらいなのね。
もちろんイミテーションだけど、
デザインが気に入ればいいだろうし、
レンタルしたドレスが手元に残らないから
アクセサリーを残すのもいいかもね、と思ったりもして
評判良さげなお店をチェックしてたのです。
そう。
ティアラを買うつもりだったんだけどなぁ。
勢い、ネックレスとイヤリングのセットを買ってしまった。
でも届くの楽しみ。


今選びながら思うのですが、ホテルで貸してもらえるのと
ドレスにどんなのが合うかを先に見せてもらっておかないと
持ち込み用に買っちゃうって難しい。
ドレスを最終決定するときに、ある程度
アクセサリーも色々見て合わせてもらった方が良いですな。
きっとドレスみたいに、アクセサリー決めたら
一週間後くらいからキャンセル料かかるようになるんだろうし。