2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシー

まだ春休みじゃないし、シーだし、と思ったけど 混んでる。 大学以降ディズニーは平日休んで行くところ だと思っていた身には 信じられない混み具合。 人で埋まってるよーー?!シーがっ 何をするにも時間がかかるよっ ・キャラバンカルーセル 一人で馬に乗…

ヒルトン東京ベイ

今回は、ハッピーマジックルーム。 子供用のステップがあるのと、 壁紙とかで部屋の雰囲気が明るいのがいいな。 ヒルトンはシーリングライトが明るいのがいい。 ホテルって何であんなに暗いんだろう。 三歳児は、鏡にティアラちゃんが映ると 「うわー、いた…

ディズニーランド

みんなでディズニーリゾートにおでかけ。 下の子は8ヶ月の今日、ディズニーデビュー。 下の子はヒートテックみたいな防寒着がないので、 ファーストシューズとレッグウォーマーを装備。 脱ぎ着しやすいように、着ぐるみみたいなのじゃなくてケープ。 そして…

つかまり立ちも上手になったし 来月からの保育園通園には必要だろうし、 明日行くディズニーでの防寒も兼ねて ファーストシューズを買いに行きました。 店員さんに選んでもらいました。 長さは11cmなかったんだけど 厚みがあるということで、 Takahashiの12c…