2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入学祝い

ヨウトとカンタが小学校入学なので、図書券をあげることに。 カケルだけもらえないのもなんなので、1,000円分だけあげる。 マキと連名。 カケルが一番大事に握りしめてたらしい。 愛いヤツ。

ピーター・パン

ぼんやり描いていたピーター・パンを はっきりくっきりさせられた感じで、 ちょっとがっかりしたのか、 はっきりしてすっきりしたのやら。 ピーター役の子は割とイメージ通りだけど、 そもそも私的ピーターは 決闘大好き!闘うぜWowWowな子じゃないので イメ…

東北お花見レンタカー旅行のお土産

・安藤醸造元のだし醤油(そばつゆ) あまだれと迷ったけど、そばつゆのが濃くて 都会の人はこっちが好きって言われたから。 そばつゆにするには、ちょっと醤油が強いかな。 ・稲庭うどん 7代佐藤養助の。 ・ごま擦りだんご・ずんだだんご うま。ずんだもウ…

東北お花見レンタカー旅行

4/27-29でかおりと。

井原さんとお別れ

笑顔でお別れしたかったけど 振り向けなかった.

お夕飯

行ったらできてた、カレーライス。

井原さん送別会

2部6課な感じ。 体中落書きされたり、 まるけんさんがちゅーしちゃったり、 大変な騒ぎに。

ステキ・プレゼント 続き

中川さんが、ケースをくれた。 専用ケースではないけど、 ケース欲しいと思ってたから嬉しい。 うれし〜 いっぱい使います。

ステキ・プレゼント

安形さんから、超ステキなプレゼント。 超ステキ・キーボードももらっちゃった。 メモリも交換してくれて、512MBになっちゃった。 大切に使います! うきうき・ららら〜

フルーツバスケット 14巻

クレノさんが表紙。 トリが雀って、ちょっとスゴイ。 リンと春のお話。 春がステキって思ってたけど、リンもかわいい。

井原さんのダジャレ

モノレールにも乗れ〜る

チョコ

トノが出張のお土産って、チョコをくれた。 ホワイトデーのつもりらしい。 マミーがおいしいって言ってます。

マルセイのバターサンドと六花亭のホワイトチョコ

エイジさんが お母様が送ってくれたもの っておすそ分けしてくれた。 おいしー。 ホワイトチョコ、大好き。 ごちそうさまです。

床に置いてあった掃除機を見て、 「冷蔵庫が置いてある」 って言った。 今日はそんな感じに、なんか変。

ツバサ5巻

エメロード姫が出てくる話、おしまい。 譲刃ちゃん出てくる話、始まり。 やりたい放題って感じで、すがすがしいです。

切ったけど誰にも何も言われなかった。 まぁ、いつも通り。

ブルボン王国

ポテチに続き、ブルボンを買いあさりそうな気配。 先週、ルマンドを食べ比べてから、 チョコリエール、ホワイトロリータをお買い上げ。 この2つ、すごーく好きだけど スーパーでは特売にならないと出てこない。 バームロールやルマンドはいつでもあるのに。…

Happy Wedding

ぴぐちの結婚式。 もう最後だろうと、振り袖着てみる。 同期9人お呼ばれして、7人着物。 明治神宮結婚式を満喫。 超ステキないいお式でした。 嬉しかった。 愛してる。

プレゼント

明日ヒグチにあげる 結婚式のプレゼントを買いに行く。 井伊ちゃん、栃さん、さおりん、ゆーきと5人で。 井伊ちゃんが着物、栃さんがエスニック、 ゆーきがウエスタン、さおりんがお姉さん。 どんな団体なんだか、って感じ・・・。予告通り赤のセクシーラン…

アンジャッシュコントライブ THIRD EYE:開

DVD

けーちゅー君の妹さんが貸してくれた2枚目。 下北のタウンホールでやった単独ライブ。 やっぱり面白かった!

カフェハイチ

ドライカレーがおいしいコーヒー屋さんらしい。 辛いかもってハヤシライスにしたけど、 ドライカレーで全然いけた。

スゴ録

DVD-RWを入れたら、フォーマットが始まって 簡単にHDDからダビングできた。 と思っていたら、 VRモードで記録されてて 他の機器で見られません って状態でした。 ・むざむざVRモードに初期化されるのを待って ・ビデオモードに初期化し直して ・ダビングして…

パパ

食堂でみやぢさんに会った。 「デザート買って買ってー」って言ったら 本当に買ってくれた。 杏仁豆腐。 言ってみるものですなぁ。 びっくりです。 「おじさんはお金持ちですねー」って言ったら パパって言い直された。 ごちそうさまパパ。

エリーゼ

エリーゼExを買った。 塩野さんがエリーゼを持ってて、食べ比べした。 Exのほうが、チョコにコクがあって多い、かな。

呼び方

竹松 ケケ松 ケケマツ ケケマチュ〜 ケ〜〜チュ〜あ、けーちゅー君になった。でも別の人です。

ミント

ホワイトデーにごともさんからもらった 卵から育てるハーブ。 純子さんと割って水あげた。 やっぱり村田さん席で育てる。 ハシヅメに「よろしく」って言ったら 快く「水あげまーす」と言ってきた。 素直かつ親切で、怖い。

似てる

鍛冶さんと、香川照之。香川照之と竹中直人も似ていると思うのだが、 同意を得られず。 なぜ?? 利家とまつで香川照之を見たとき、 また大河で秀吉役ですか、竹中さん ってしばらく思ってたくらいなのに。

お仕事

部長のマシンに、 プリンタドライバをインストールした。リサ様とのお話で、部長が トッポジージョに似てることを発見した。

おじさんのアイドル

渋谷の和風パスタ屋さん「壁の穴」で けーちゅー君とお夕飯。和風ミートソースと若者のアイドルで迷ったけど 目指すところ、ってことで。 海鮮塩味。

井原

井原さんにリンクがついてて、 なんのキーワード??と思ってクリックしたら 日本に多い姓 って書いてあった。