2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイズを計ってもらったら、12.5cmないから 13cmの今の靴でもいいんじゃない? って言われたけど、 そろそろ1年になるし、汚れてもきたし 13.5cmに買い替えました。 asicsのTUB136 ブラック×ピンク 上の子の時は3ヶ月に一度買い替えてた気がするけど、 な…

英会話

英会話スクールの無料体験教室に行って、 気に入ったので契約してきました。 会社が斡旋しているグループレッスンの英語教室に 3ヶ月行ってみたのだけど、 ・日本人同士で英語でしゃべっても上達はしない 度胸はつくかもしれないけど、別に度胸がないわけじ…

ディズニーシー

2月は閑散期のはずなんだけど、修学旅行やらで混んでた。 金曜日なのに、かなり混んでた。 同じ寒い時に行くなら、お正月明けだな。 よし。覚えた。 10周年のショー、リドアイルで鑑賞。 下の子は船に乗ってるキャラクターには大興奮なのに、 上陸してくると…

バレンタイン

旦那様には、女子3人から。 ワタクシ:ブリュイエールのオレンジピール。お口にあったようです。 上の子:日曜日に手作りチョコをあげ済みなので、当日あげるものがなくてワタクシのを手渡してみたり。 下の子:グランフールのこぶたのショコラ。ブタさんが…