ディズニーシー

2月は閑散期のはずなんだけど、修学旅行やらで混んでた。
金曜日なのに、かなり混んでた。
同じ寒い時に行くなら、お正月明けだな。
よし。覚えた。


10周年のショー、リドアイルで鑑賞。
下の子は船に乗ってるキャラクターには大興奮なのに、
上陸してくると逃げモード。
くるっと反対向いて逃げようとするのを
抱っこで押さえておりました。
上の子は初めてキッズスペースへ。
一人でも全然平気そう。


下の子は、ポップコーンのことを覚えていたようで
行く前から家でポップコーンバケツを持ってきては「あ け て」とか言ってたんだけど、
リフィルしてからはもうずっと食べてた・・・
上の子より食べたんじゃないかと思うくら食べてた・・・
ベビーカーに乗って、むんずとバケツをつかんで、ぱくぱく ぱくぱく。
上の子は自分の好きな時に食べれなくて、かわいそうなくらいだったけど
親が買い食いするのを片っ端から食べてた。