バレンタイン

旦那様には、女子3人から。
ワタクシ:ブリュイエールのオレンジピール。お口にあったようです。
上の子:日曜日に手作りチョコをあげ済みなので、当日あげるものがなくてワタクシのを手渡してみたり。
下の子:グランフールのこぶたのショコラ。ブタさんがキュートで。上の子も気に入ってた。


おじいちゃんには、上の子と下の子の連名で、
コルドンブルーのクマのチョコ。


会社は、トノと職場の人に。
トノ:メサージュ・ド・ローズの大きなバラじゃなくて、ちっちゃいのが沢山入ってる箱で。
 ちょこちょこ糖分補給希望。
職場:高野のフルーツチョコ
 ちょっと小さすぎ、多すぎだったかも


自分用に、5thアベニューの生チョコ:シャンパン。
シャンパントリュフ好き。
他よりさらっとしてて味は好きだけど、
コストパフォーマンス悪いなりー。
バレンタイン用じゃないけど買った
鎌倉ニュージャーマンの「ペカンキャラメル」、美味しかったな。
クイーンアリスがやめちゃってから色んなとこのピーカンキャラメル買ってみてるけど
今のところ一番。