映画:海賊戦隊ゴーカイジャーVSギャバン

上の子とうきうき映画に行きました。
前売り券はなくて、当日券で大人1,200円、子供800円だった。


かなりギャバンが出張っていて、
上の子はギャバンが気に入ったみたいだった。
ギャバーン かっこいいギャバーン
とか歌っていた。
違うヨ。
ギャバーン あばよ涙 ギャバーン
だよ・・・
あばよ涙、よろしく勇気
なんだよ。


映画の予告として、4月には
スーパー戦隊 対 全仮面ライダー
だって!
あぁ、これも見に行かなくてはっ
帰りに3月にやるプリキュアの前売りも購入。
プリキュアは親子ペア券買ったら、
おまけのバッグを2つくれた。
超ちっこくてびっくりした。
もらった瞬間上の子が「何入るの?!」とか言って
まさにそう思ったよ!と同意するしかなかった。
ちなみにそのバッグ、上の子が気に入ってた青い方は
次の日にはチャックと本体がはずれちゃって、
下の子に「こっちの方がいいよ」とか言ってピンクを取り上げてた。
なかなか小ズルイことを・・・