お正月ディズニーランド

ユナちゃんと、お正月なディズニーランドへ。
お正月パレードは車2台で超短い!!
びっくりした!
もういっこびっくりしたのは、Visaカード使えたこと。
今までパーク内で使えるのはJCBだけだと思ってた。
ユナちゃんママがはいっとVisa出してて、
え?!使えるの??JCBマークしかないのに!
って感じでした。
キャストに聞いてみたら、マークはJCBしか出してないけど
そうなんだーー
ワゴン以外はこれからVisaだなっ


上の子本人は、振り返って「楽しかった。また一緒に行きたい」って言ったけど、
べた甘に甘やかすつもりだったのにお友達に色々合わせちゃったから
ワタクシ的にはちょっと残念だったんだよネ。