新登場レシピ

サケのムニエル大葉マヨソース
サケ、生鮭だと思って使ったら塩鮭だった・・・。
ソースと相まって、かなりしょっぱかった・・・。
白身魚の方がソースも合いそうだし、
しょっぱいこともないだろうなぁ。
アスパラとベーコンと卵のオーブン焼き
アスパラは、冷凍アスパラを流水で半解凍して使いました。
耐熱皿がないので、アルミホイルで代用。
これ簡単でおいしいー。
お嬢様は、最初こそ食べていたものの
途中からアスパラだけよけて食べてました。
ベーコンで隠して口に入れても、
的確に出してました・・・。
ピーマンにつぎ、アスパラまで。
子供のキライそうな酢の物は食べるのに
ピーマン、アスパラはイヤなのねぇ。