VAIO SZのバックライト問題

以前買ったVAIO VGN-SZ94PS。
しばらく使わずに放置しておくと
ディスプレイのバックライトがOFFになるのですが、
普通タッチパッドを触ったり
キーを押したりすると
また明るくなりますよね?
でも、この子はならないのです。
放置されたのでスリープに入った
というわけでもなく、
ただバックライトがつかず液晶が真っ暗なのです。
見えないだけで、マシンは動いています。
どうやら、この機種のサポートページの
Graphics Driver Ver.6.14.11.6747
をあてれば良いようです。
でもこのページには
「コンピュータの起動時や再起動時に、
 画面が暗いままになることがある問題を解決する」
と書いてあるのです。
微妙に違う。
起動時とかではなく、放置時なのですが・・・。
この説明で自分がぶつかってる問題が解決できると思えない。
あと、
・フルパスでコーディングしてるのか
 手順に例として示されているパスに置かないと
 手順通りの動作をしない(exeがキックされない)
・Graphics Driver を削除して、入れ直すまでの間表示が汚いことの説明がないのでびっくりする
・デスクトップのアイコンの並び順を変えちゃう
あたりがヤだなぁ。
ところで、SZって
typeSなのかtypeZなのかわからないですね。