ベビーカーでディズニーランド

お嬢様を連れて
ディズニーランドに行くことにしました。
ダーリンさんが色々調べてくれました。
東京ディズニーランドで家族旅行
 「子供連れファミリーのモデルコース 」
My First Disney Visit! ベビーカーで行く、はじめての東京ディズニーランド
 ディズニーランド公式HPの情報
D混む.jp
 ディズニーリゾートの混雑状況を
 科学的に分析しているらしい。
ディズニーランド本も買って来てくれました。
気分が乗ってる時のダーリンさんはすごいです。
私は、割引特典とかを調べてました。
マジックキングダムクラブ
 パスポートが400円引き。
 ディズニーホテルの宿泊10%OFFは
 期間限定になってた。
 前はいつでもOKだったのにー。
・会社の福利厚生制度のJTBの特典
 パスポート1,000円引き
 マジックキングダムクラブと併用可。
 でっっ
 宿泊証明をもらってくればいくらか返金
 という特典もあるのを、
 この時忘れてましたーー
 次は使ってやるーー