保育園の懇談会

今度運動会があるのです。
その説明も兼ねて、懇談会がありました。
郵便屋さんという競技があるから、
このベストにこの赤いフェルトを
郵便マークのように縫い付けて来なさい
と言い渡されました。
手芸用ボンドで貼付けても良いかと尋ねたら
ダメ、と言われました。
縫い物・・・。
エビカニビクスという踊りの練習もしました。
恥ずかしいだろうけどやって、と言われました。
いえ、別に?全然ばりばり踊りますよ?
と思って臨んだものの
気持ちはOKでも踊りは全然真似できませんでした。
手足がこんがらがるーー。
懇談会中に雨が降り出して、
どしゃ降りになりました。
こういう時って呼んでもタクシー来ないですね・・・。
ベビーカーにビニールカバーをして
びちゃびちゃ濡れながら帰りました。
へくしゅ