ディズニーランドデビュー

sega_machi2008-09-05

夏休み終わりかつハロウィン前の平日、
空いているかと思っていたら
わりと混んでました。
ダーリンさんがチェックしてくれた
混雑予想のサイトは正しかった・・・。
入場時にグーフィーのピンバッジをくれたのですが
どうもこの日限定のものだったようです。
そのせい?でもないかな?
ちなみにピンは、後日1個1,500円で
売れていきました。
お嬢様は、ショーやパレードを見る時は
始まるまでの待ち時間でぐずってましたが
始まったら大人しく見てました。
It's a small world も楽しめたみたいです。
空いてる時に、3回くらい乗りました。
「あ」「あ」とか言ってました。
けっこうベビーカーに乗らずに歩きたがるので
トゥーンタウンの子供が遊べる広場に行ってみましたが、
体力の有り余ったお嬢様より大きい子が
きゃいきゃい暴れ回っていて、
体力を使い切った大人は制御できていない
という状況で
超キケン地帯でした。
うむー。
遅めに出発したので、
エレクトリカルパレードも花火も見てから
アンバサダーに向かいました。
結婚式から約2年。
今度は3人で来れました。