お昼

sega_machi2006-11-17

一ヶ月も会社に行ってなかったので
たどり着けるのか試しに、
最寄り駅までランチしにお出かけ。
J子さんとハシヅメを誘って
結局6人でお昼に行きました。
おがっちが教えてくれた まーじゃんSumi へ。
夜は予約制の雀荘で、昼はランチをやってるんです。
びっくりです。入るのに勇気が入ります。
路地を入ったとこにある、普通のおうちなんですー。
お友達のおうちにお邪魔して、
おばちゃんにご飯出してもらう感じ。
カレーかパスタが選べて、
サラダ、デザート、コーヒー/紅茶が付いて
どちらも800円。
気さくで明るいお兄ちゃんが作ってて、
お兄ちゃんとお母さんの二人でやってるお店。
なんか居心地良くて良かったな。
ハッピーサプライズなお話も聞けて
楽しかったです。