検診

病院に行って来ました。
ベイベは25mmになって、
頭と体がわかれてました。
おぉ。二頭身。
よく動いているそうです。
へぇ。もぉ動くんだ。
お元気そうで何よりです。
皮下脂肪は好きなだけ使っていいですからね。
心拍も確認できたし、
母子手帳をもらいに行くのです。
が、住民票移してないんだった・・・。
しかも、住民票移すために必要な身分証明書、
全部旧姓だ・・・。
何も変えてなかったツケがっ。
ひゃーん。


来週からお仕事に復帰です。
未だに半日以上寝てるし
ご近所探検1時間でへろへろになるので、
復帰できるのか疑問ですが。
看護婦さんに、
自分しかわからないことだから
体調見ながら徐々に復帰しなさい
みたいなことを言われましたが、
自分でわかるなら2回も出血してませんて。
医療ってそんなもんですょね・・・。