ドレス試着3回目

ダーリンさんは飽き飽きしてるようですが、
一緒に来てくれるんだぁ。
今日担当の人には、「仲良いですねー」って言われちゃったもんねー。
いいでしょー。えへん。
いや、そうじゃないそうじゃない。
申し訳ないです。
相済みません。(誠意が感じられませんね、この表現)
でももう1回だけ、ね?


ウェディングドレスは、前回決めたのと違うラインのものを頼んでました。
ラインはこっちのがいいかもと思ったんですが、
今日用意してくれてたのは襟(って言う?袖?)が
合わないなぁっと思って変更はせず。
でも次回試着で、ラインは同じで
襟(袖なの?)が違うのを用意してもらうことにしました。
相変わらずバックスタイルの要望が伝わらないのですが、
別に良くなってきました。
カラードレスは、濃い色をお願いしていて着てみました。
えーっと、次回はパステルカラーが着てみたいですっ。


いやね、どれ選んでもそうそう変わりはないって
わかってはいるんですょ。
メイクとかヘアとかブーケとか合わせて、
当日はそれなりになると思うんですよ。
だってプロがやってくれるんですから。
つまりね、ドレス着るなんてそうないことなので
着せ替えが面白いんですよね。


2次会ですが、ドレスの代金は結婚式プランの割引適用後の価格の20%
と思っていたら、パニエは別料金で10,500円かかるそうです。
あらまぁ。
でも2次会はしないことになったので、関係なくなりました。
そう、2次会、しないことになりました。