担当さんとプチ打ち合わせ

ホテルに行ったついでに担当さんにちらっと会って
じじとばば用に車いすを頼んできました。
メイン玄関でドアマンに名前を伝えたらOKにしといてくれるそうです。


あと、余興の相談をちょこっと。
高校のお友達に余興をお願いするんですが、
そのリーダーさんから質問されてたことを確認。
あと、お着替え部屋もチェックしてきました。
男女とも10畳くらいの畳部屋がありました。
思ったより広かった。


引出物も確認。
ディズニーのモノならなんでもいいのかと思ってけど、
ホテル内のショップはいいけど
他はディズニーストアだろうとボン・ボヤージュだろうと
持ち込み扱いなんだそうで。
・・・ケチっ。
それと、ホテルに頼む引出物は、何個からでもいいそうで
かなり細分化した送り分けができそうです。
さて、それをふまえてそろそろ決めねば。


あのですね、今回は
チップ&デールのぬいぐるみ、
ホテルオリジナルのタオル、
ミッキー指の指し棒、
以上3点お買い上げ。
結婚式に全然関係ありません。
グッズを買うような人じゃないんですが、
行くとヤバいですね。
商品サイクルが早いので、
欲しいと思ったら買っちゃえー
とか思ってるとホントにキケンです。
着実にオリエンタルランドに貢いでますヨ・・・。