ゆみとあきちゃん

結婚式の招待状をお渡しするのと
久しぶりに会って話そうということで、
お昼にゆみとあきちゃんに遊びに来てもらいました。
お昼はダーリンさんと作って、
二人にはデザートをお願いしちゃいました。
それだけでも恐縮なのに、
結婚祝いって、ミニブーケと
MINTONのワイングラスをいただいちゃいました。
うひゃー。
ありがとうございまっす。
久しぶりにお話できて楽しかったー。
ゆみは相変わらずとんでた。
初めて蛍を見に行って
日中、蛍っぽい虫を見つけて写真を撮ったけど
後で調べたらカメムシだった、とか。
うん、相変わらずで落ち着くわー。
あきちゃんは自覚がないので、
本人からは面白話は聞けないけど
きっと相変わらずやらかしてそうだ。
次会えるのは結婚式かなぁ。
招待状はもう一手間だけかけたかったので
結局郵送じゃ。