写真

ダーリンさんのパパ・ママが
ダーリンさんの昔の写真を持って来てくれました。
せめてお茶くらいは入れようと思い、
ポットに多めにお湯を沸かして待ち構えていました。
会社の飲み会で上司のグラスが空いていようと気にならないワタクシが、
ハンターのようにダーリンさんのパパ・ママの湯のみを凝視。
ぎらん。
かなりいい感じにお茶をつげたのでは?!と思っていたら、
最後の最後で「お茶もらおうかしら」と急須に手をかけられてしまいました。
しまったっっ。
ポットのお湯そそぎボタンだけは押しました。
急須をかまえるママさん。
ボタンを押してお湯を出すワタクシ。
二人の初めての共同作業。
ちなみに、他のことは頑張ってません。
こんなにふつつか者ですが、よろしくお願いします。
写真のダーリンさんは、ちっこいくてかわいいでした。