会社にご報告

やまぐさんが、
「まさかblogから知るとは思わなかった」
というようなことを仰ってましたが、
「むしろそれが最速の情報なのです」
と言ったところでフォローになってませんか?
ハシヅメが結婚式出たいと言ってくれたので
何の仕事をさせようかと思いをめぐらせたり、
結婚の先輩:にぃにぃから色々聞いたりしました。
なんか楽しいねぇ。


さて、ひとつ困ったことがあるのです。
ワタクシのあだ名のことじゃありません。
あだ名は変えずにお願いします。
有給なのです。
結婚すると、7日間だか結婚有給がもらえるのです。
でもそれが、有効期限半年。
うぅむ。
結婚式は、12月頭の予定なのです。
9/20までに新婚旅行に行けと?
はてさて、ダーリンさんは休めるのでしょうか。


ところで、旅行は楽しみなのです。
結婚式は特に希望もないし何をどうしたものかって感じですが、
旅行は行きたいとこいっぱいあるのです。
やっぱり新婚旅行は南の島の水上コテージ?
リゾートは女友達とでいいけど、水上コテージって新婚旅行なイメージ。
ダーリンさんはあんまり取れない長期休みだから
ヨーロッパとか遠くて時間をかけたいところが良いようです。
マチュピチュも有力です。
ツアーで行くと40万超えてくるところなので、
なかなか正気だと出せません。
この機会のポンと?
どこでもいいけど、楽しみー。
でも、9月にたかみちゃんとカナダに行くつもりだったりもして。
あははん。
いつになく饒舌なのは、やっぱり嬉しいからなのかも。