沖縄

ホテルで朝食後、ビーチへ。
サンゴがいっぱい落ちてる。
子供のサンダルを忘れたのが悔やまれるーー
平気そうに歩いていたけれども。
二人とも最初は怖々だったけど
海にも入ってみて、
ちょっと波と遊べた。
でも、五歳児はサンゴ拾い、
二歳児は砂遊びに夢中でした。


朝だったのと、暑い気候でもなくて寒めだったので、
ホテルのプールへ。
二歳児でも足のつくところ、
五歳児なら足のつくところなんかで、
パパに遊んでもらって超楽しんでた。
浮輪をレンタルしたら、ちょっと進んだりできてた。


一回あがって、お昼を食べに なかむらそば へ。
アーサそば と なかむらそば。
クーポンで じゅーしー をもらったんだけど、
お茶碗いっぱいのが2つ来て
おなかいっぱいーー。
アーサそばは、沖縄そばというかアーサを食べてると思うくらいにアーサがたっぷり。
なかむらそばは、お肉が切ってあるから子供にも食べさせやすい。
味は、特に変わったところもなく、普通においしい感じかな。


お昼ご飯のあとは、なんとか昼寝させて
昼寝後にまたプール。
今度は最初から浮輪をレンタルして、
できるだけ二人で遊んでもらった。
二歳児、ふと目を離したら前のめりにプールに頭突っ込んで溺れかけてた・・・
怖すぎる・・・


夕飯は、簡単に済まそうとホテルでバイキング。
今日はずーっとホテル。


夕飯後に、花火をしようと思ってたけど、
ビーチに出たら砂が当たって痛いくらい風が強くて
1、2本やって終了。
でもとりあえず、花火できたことはできた。