遠足

sega_machi2011-05-21

保育園の遠足で動物園に行きました。
いい天気だったけど、それはつまり日に焼けるーー
日焼け止めしたけど、頬がひりついてる気がするよ?!


下の子は、動物園の中ではずっと昼寝・・・
上の子は、自分で檻の中にいる動物を見つけたり
あれはサルとかキリンとかわかるようになっていた。
すごいなぁ。いつの間に。
上の子が楽しみにしていた「レサパンダ」は
お昼寝してました。


今年度から幼稚園に行っちゃった上の子のお友達二人が
顔出してくれて、
一緒に動物触ったり、お弁当の後シャボン玉で遊んだり
楽しかったようです。
良かったねぇ。


あと、進級してもらえた体操着を
初めて着て行きましたヨ。