Kooza

sega_machi2011-04-30

J子さんとキムと、シルク・ド・ソレイユのKoozaを見に行きました。
ドラリオンと同じところ。
きっとテントも同じもの。
舞台向かってかなり左側のFブロックだったけど、
8列目とわりと前の方だったので
近くて迫力あった。
2つの大きな輪が回転する Wheel of deathが
一番スゴかったなー。
見てると緊張してこっちも力が入って
見終わったら肩こってた。
原点回帰らしくシンプルに演目を楽しめた感じだけど、
暗かったり衣装怖かったり
クラウンが下品だったり、
全体の雰囲気はドラリオンの方が好きかな。
でもやっぱりスゴくて楽しかった!


一緒に行ったランチも美味しかった。
千疋屋でサンドウィッチー。
うま。