新登場レシピ

ごま油入りダイコンの煮物
おいしい。
やっぱりごま油がポイントなのかな。
豚肉とサツマイモの甘辛炒め
旦那様はサツマイモのぼそぼそ感が気になるみたいだけど
私は好きー
好きー
ピーマンとニンジンのおかか入りきんぴら
しまった。記憶がない・・・
多分、おかかがポイントでおいしかった気がする。
コマツナとツナのポン酢あえ
シンプルなのになぜかおいしかった。
いいな。
ダイコンと豚ひき肉のショウガ入り煮物
簡単でおいしー。
好きー
味覇で塩ちゃんこ鍋
このスープはおいしいっ
好きーー
でもすりゴマ入れると味がボケると思う
今回はソーセージ、シメジ、ハクサイ、マロニー。
シメジは上の子にさいてもらって、
シメジとハクサイをお鍋に入れるのもやってもらった。
ソーセージだと、切る手間なくてステキー
ホウレンソウとヒジキとツナの和風マヨサラダ
記憶がもう定かじゃないけど、
ホウレンソウはマヨネーズじゃなくていいな
と思った気がする。