カオリ結婚式

sega_machi2010-10-23

終始、新郎に集中するようにしました。
おかげで泣かなかったぜ!
でも、披露宴の最後、
お見送りで先に会場を後にしたはずのお父様が
私たちの席に来て
「君たちのことは知ってるんだ!今までありがとう
 しかし皆年とったな!」
的なことをおっしゃった時には
泣きそうになりました。
今日、一番感動した!
なんかね、そうなんだよ、出会ってから長いんだよ。
もう人生の半分、一緒に過ごしたんだよ
って思ったらね、なんかね。
あと、親が知ってるっていうのもね。
本人が話してるってことでしょ。
恋人が自分のコトを親に話してたら、嬉しくない?
そういう感じ。
お父様越しに、カオリが我々をどう思っているかが
垣間見えた、ということだよ。
それにしても、イイお父様だったな。
旦那様にこのコトを話したら、
酔った上での発言だ
って言われたけど、
私はあのお父様はシラフだったと思う!