運動会

sega_machi2010-10-02

去年の反省を生かし、
前日は9時頃に寝て、朝は6時頃起きました。
なんか好調すぎたみたいで、
最初と最後のダンスは参加せずに走り回ったり、
自分の競技がない時はドングリを拾いまくったり。
裸足でやるダンスは、当日始めてひかれたのであろう
足下の白線が気になったようで
ずっと足でいじってた。
家でも練習してたのにねぇ。
かけっこは一位。
障害物競走は、
最初に名前をちゃんと言えてたし
平均台では補助なしで進めてた。
かなりいい出来。
お母さん競技は、裸足で汚れた足を拭いていたから
行かなくてもいいかと思っていたけど
妹ちゃんが強く参加しろと言うので滑り込みで参加してきた。
やったらやっぱり楽しかった。
始めて保育園のお母さんとメールアドレスを交換。
マンションで真上に住んでる人だけど。
3年ちょっとのママ生活で、初ママ友ね。
上の子も友達と一緒に遊べるようになってきてるし、
保育園のない土日を一緒に過ごせるといいなぁ。
自分たちだけじゃ、土日を乗り切るネタがないっすよ。
午前中で終わりなので、お弁当は持って行かず
近くのファミレスで食べました。
後から同じクラスの子が2組来た。
同じ匂いがするぞ。