パパと二人で大冒険

旦那様のおじいさま(お嬢様にはひぃおじいさま)の葬儀があったので、
旦那様とお嬢様が飛行機で日帰りで金沢まで行きました。
私は羽田までお見送りとお迎え。
行きの飛行機では、着陸直後に2回吐いたようです。
結構食べたから、しんどくなったのかな。
前に秋田に飛行機で行った時も、同じ感じだった気がする・・・。
飛行機降りるまでは空腹くらいが良いのかも。
でも、その後は元気だったみたいです。
親戚のお姉さんに遊んでもらったのも
楽しかったみたいです。
読経中は最初は静かにできたものの、
途中から「終わった?」と連呼していたようです。
家に帰ってからは、
数珠を手にもって「なむー」としてました。
生前お会いすることはできなかったけど、
最後にお別れに行けて良かったね。