トムソーヤ

sega_machi2010-05-04

神大寺中央公園こどもログハウス、
愛称トムソーヤに行ってきました。
駅から結構遠い・・・
バスも近くない・・・
縁側みたいなとこからも中に入れますが
玄関ちっくな方から入って、
子供の名前とかを書いて受付。
ログハウス内には大きなブロックがあったり、
ネットの階段があって上ると2階から1階への滑り台があったり
絵合わせブロックや釣りゲームみたいなおもちゃもあったり
お嬢様は色々と楽しんでました。
旦那様はネットの階段は足が痛いし、
2階は子供放置するには落ちそうだったりして怖いし
一緒に遊ぶのに疲れたようです。
公園のブランコに上手に乗れていてびっくりしました。
前は座らせてあげなきゃいけなかったのに、
自分で座って、足もなんとなく
自分でこごうと曲げ伸ばししてました。
こげないけど。
無料でステキだけど、遊具からすると
小学生くらいになってからが良さそう