テーマパーク予習

来月、再来月と
USJ、ディズニーシーに行く予定があるので、
行った時に楽しめるように
お嬢様にキャラクターを覚えてもらおうと思い立ちました。
スヌーピー、エルモ、アリエル、ティンカーベルあたりを
見せてみました。
一番近くのTSUTAYAには、
スヌーピーもエルモの1本ずつしかなかった。


スヌーピーのクリスマス・プレゼント
スヌーピーのクリスマス・プレゼント 特別版 [DVD]
なんか会話が辛い・・・。
弟が兄に「僕は指しゃぶりなんてしないし
タオルで安心感なんて得ない」みたいなことを言ったりする。
あと、スヌーピーがあんまり出て来ない。
そして、見せていてわかったのですが、
お嬢様はスヌーピーを知っていた。
知らないと思って借りてきたのに・・・。


・エルモと毛布の大冒険
エルモと毛布の大冒険【二ヵ国語版】 [VHS]
英語で見せていたからなのか、
興味を示さなかった・・・。
エルモを、エルモを覚えてくれーー
USJのパレードでは先頭にいるよーー


・リトル・マーメードIII はじまりの物語
リトル・マーメイドIII/はじまりの物語 (期間限定) [DVD]
1、2すら見たことないですが、これしか残ってなかったのデス。
いきなり3だけど、ストーリー的には一番最初だからいいか。
「アリエル」じゃなくて「アリエス」と呼んでるのが気になりますが
それもいいか。
途中、暗いシーンになると怖がっています。
一度途中で、「怖いー。もうやめるー」と言って
見るのをやめました。
再度見たら、最後まで見てましたが。


・ティンカー・ベル
ティンカー・ベル [DVD]
再来月の6月まで、シーは
スプリングカーニバルというイベントをやってて、
ティンクたち妖精がフィーチャーされているデス。
それと、ティンカー・ベルのゲームのCMを見て
「ここ行きたーい」と言っていたので
見せてみました。
じーっと見てました。
楽しめたかな。