フォートナム&メイソンでアフタヌーンティー

カオリのオススメらしく、一緒に行ってきました。
アフタヌーンティーセット(2,520円)
サンドウィッチ6種、スコーン2種、ケーキ2種。
スコーンは5種類くらいの中から選ばせてもらいました。
あったかいのが来た。
おいしかった。
ケーキも選べて、ちょっと悩みました。
どれも小振りに見えてぺろっと食べちゃいそうな気がしたけど、
食べてみるとどれもしっかりしてて
全部食べたらお腹いっぱい。


同居してる話を聞いてたら、
同居人の人がたまにお料理をしてくれるらしい。
同居人の人は「ご飯は女の人が作るべき思想」がある
と言ってたので、
全然作らないのかと思ってたらそうじゃないみたい。
作ってもらえて喜んでましたヨ!
頑張って、同居人の中の人!!
気づけば4時間も長居してしまったワ。