ヤマハ体験教室

お嬢様と「リズムでえいご」コースの
ポップクラス(2歳児)の体験教室に行きました。
眠いのか恥ずかしいのか
ぐねぐねしてましたが、
楽しかったようです。
私も、楽器さわれない音楽コースよりは
こっちの方がいいかなと思いましたが、
レッスン期間2年 というのと
11:30開始 というのがネック。
産休する今年度しか通えないし、
11:30だと保育園の給食に間に合わない。
結局こっちも通わなそうです。


逆に、ベネッセのWorldwide Kids Englishが急浮上。
普通のベネッセ教材と比べてかなり高いので尻込みしてましたが、
体験DVDを「アポー(appleっぽい)」と言ってたまに見ているしなぁ。
むむー。
yahooオークションみてたら、
紹介制度で2,000円の図書カードもらえるから
1,000円キャッシュバックします
っていうのが出てました。
いざ入る時は使おうっと。


YAMAHAに向かう途中に
NHK教育の「えいごであそぼ」の歌を歌っていたお嬢様ですが、
apple
banana
ブロッコリー
と歌っていました。
3番目はchocolateでは・・・?
子供の耳に若干の不安を覚えたのでした。
その勢いでLとRは聞き取れるのかい??