sega_machi2010-02-10

今日はお嬢様とダーリンさんと
三人でディズニーランドに行きました。
バスで行って、
9時半くらいに入りました。
祝日前で空いてると思ったのですが、
混んでた・・・。
学生が沢山いた・・・。


・スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
 一人で中央に行くかと心配でしたが、
 ちゃんと一人で座って集中して見てました。
 グリーティングでは、
 色んなキャラクターとハグしたり
 ドナルドのお尻を追い回したりしてました。
 「楽しかったー」といいながら帰ってきました。
プーさんのハニーハント
 プーさんを認識できるようになっているので、
 楽しめたようです。
・リロのルロウ&ファン
 ポリネシアンレストランのランチショー。
 スティッチのアニメが好きなので、
 スティッチに会いたいということで予約してみました。
 ランチショーだと、席にキャラクターが来てくれて
 写真が撮れるそうな。
 お目当てのスティッチが最後の最後まで来なくて
 リロやデールに不満げでしたが、
 なんとかリロとも仲良くなれたようです。
 最後にステージにあがって一緒にフラダンスをしますが、
 リロの隣の最前列で踊ってました。
 2歳児は一番小さいくらいで、
 リロがかなり気にかけてくれた様子。
・魅惑のチキルーム
 スティッチ登場なので楽しめるかと思いきや、
 後半「おうち帰るー」とか言ってました。
 あれはスティッチではないのかね?
グランドサーキット・レースウェイ
 マリオカート(Wii)用のハンドルを持って
 運転手ごっこをするので、
 運転席に乗ってGO。
 楽しかったようです。
・ポップコーン
 甘いのよりはしょっぱいのが好きなようです。
 しょうゆバターとカレーを買いました。
 どちらもばくばくと、
 主食がポップコーンとばかりに食べてました。