お宅訪問

ダーリンさんとお嬢様と一緒に
マスケン邸新築祝い兼トベさん壮行会に
お邪魔しました。


6家族集結で、子供も4名。
さながら託児所でした。
マスケンさん家の8ヶ月の娘さんに
お嬢様がどう接するか楽しみでしたが、
沢山いるお兄さん達に遊んでもらうのに
忙しかったようであまりからんでませんでした。
ノグチさんを独り占めしてみたり、
トイレにたったゴトモさんをつかまえて
トイレでうんちする絵本を読ませてみたり、
自慢げにお腹を見せてぐるぐるまわってみたり、
とっても楽しそうでしたとも。
ところで、2歳児が3人いましたが、
一緒に遊ぶことはなく
個別に楽しんでました。
そういう年頃なのか。