ばばさま用フォトフレーム

田舎のばばさま用にデジタルフォトフレームを買いました。
お嬢様からするとひぃばあさま。
DPF-A72/B
ソニー SONY デジタルフォトフレーム S-Frame A72 7.0型 内蔵メモリー128MB ブラック DPF-A72/B
自分からするとかなり解像度の粗いモデルですが、
ばば様sには良いかなと安いのにしちゃいました。
フォトフレームの写真を選んで、メモリにコピー。
ほぼ2年分を振り返りました。
最近のことのはずなのに、やたら懐かしいナ。


メモリの写真を入れ替えるのは面倒なので
ホントは無線でネット上の写真を見に行ってくれると嬉しい、
つまりVGF-CP1が欲しかったのですが
ソニー SONY VAIO Extension Line Canvas Online CP1ホワイト VGF-CP1/W
もうないんですよねぇ・・・。
まぁ、ばば様sのおうちはネット環境もないので
あきらめはつきますが、
自分達の親の家は自分達が整備してるので
こちら用に買いだめしておけば良かったと残念でなりませぬ。