新登場レシピ

茹でレンコンのゴマドレサラダ
レンコンのゴマドレは、
ダーリンさんはおいしいと言ってくれてましたが
お酒を煮切らないのがちょっと気になります。
トマトとワカメのサラダ
さっぱりドレッシングですが、普通。
アスパラ焼き:ベーコン
めちゃうまーい。
ヘビロテです。
豆腐と卵のグラタン
ツナじゃなくてハムで。
200人以上が作ってるレシピだし
見た目おいしそうだったのですが、
卵液がゆるゆる。
焼き時間とか焼き上がりの状態が書いてないので
完成形がわかりません!
生っぽい卵はイヤなので
追加で焼いてみましたが、
味のなさにまた途方に暮れました。
レシピ通りのツナだったとしても
味付けがあるわけではないので
味はないんだろうなぁ。
これはないなぁ。