ドアストッパー

ベビーカーごと玄関を入るので、
ドアを押さえておきたかったのです。
どこかの赤ちゃん家庭向けの通販カタログを見ていたら、
片足で上げ下ろしできるドアストッパー
というのが載っていて、
それを買うことにしました。
そのカタログで買うと普通の値段+送料なので
楽天で安いのを探しました。
楽天のポイントを、順調に利用しています。


ついでに、そのカタログでいいなーと思った
洋式便座と同じ姿勢で使えるおまる と
お名前スタンプ も買うことにしました。
おまるは楽天、スタンプはハンズで買いました。
保育園では、オムツに名前を書かないといけないのデス。
けっこう、大変なのデス。
スタンプでほいほいです。
あとは、一人でも付けやすい抱っこ紐が欲しいなぁ。
今使っているのは、一人だと着脱が難しいのです。
前抱きをやめて、おんぶに使えば
そうでもないかもしれませんが。