病院

まだ熱が下がらなくて、
保育園はお休みしました。
ダーリンさんが会社をお休みして、
病院に連れて行ってくれました。
受付開始の8:30に病院に行ったら、
診察が始まるのは9:30なんだとか。
先に教えて・・・。


咳が続いていたので、
胸の病気を心配して
レントゲンを撮ったそうです。
赤ちゃんに胸部レントゲン。
胴体を手で持つと写っちゃうので、
二の腕を持たれて吊るされたそうです。
そりゃもう大騒ぎだったようです。
レントゲンでは異常がみられず、
血液検査も提案されたそうですが、
お嬢様もお疲れで
熱が長引いたら、ということになりました。
突発性発疹も疑われるので、
まだまだ様子見が必要です。