いつものイタリアン

sega_machi2008-04-06

今日で閉店です。
昨日も行きましたが、
今日はカオリと行きました。
本当に最後なんですね。
とりあえずつけたようなサラダじゃなくて、
ちゃんと一皿のキレイなサラダ。
3種類来るパンは、特にパストーネがお気に入り。
いっつも美味しい生の手打ち麺を使ったパスタ。
ワゴンでやってくるどれも美味しいデザート。
ワゴンの上に8種類くらいのケーキ類。
さらにキッチンにはティラミス、リコッタチーズのムース、アイス、ジェラート
1つに絞れないから、いつも2種類盛り合わせてもらってました。
それと、コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノから飲み物1つ。
これで1,500円。
お店は広くて雰囲気良くて、
テーブルは拭くんじゃなくてクロスを変えるようなとこなんです。
居心地良くて、いっつも3時間くらい居座ってました。
仲良くなった店員さんに、お茶菓子もらったりしました。
このお店の味が私にとってのイタリアンで、
ずっと好きな味です。
代わりなんて見つからないと思います。
大好きでした。
ずっと大好きです。