野球観戦

sega_machi2008-03-23

ダーリンさんと東京ドームに行きました。
レッドソックス 対 巨人戦。
バックネット裏、審判の真後ろでした。
ダーリンさんが、こんないい席初めてって言ってました。


レッドソックスが来てるからか、
外人さんが沢山いました。
真後ろの席の人が
2番打者が好きみたいで、
出番になると「ユーク!」って叫ぶんです。
毎回びくっとしました。
その人は、英語学校の先生らしく
生徒さんと一緒に来てるみたいでした。
初めてドームに来たのか、ビール売りのお姉ちゃんが気になったみたいで、
生徒さんに「あれは何だ?」って聞いてました。
生徒さんが何度も「アルバイト」と言っていて、
全然通じてませんでした。
あなたたち、英語学校に戻って勉強しなさい。
あと、2階席にいる小学生が
ずっと巨人の応援してたのに、
岡島が出て来たら「おっかじま、おっかじま」ってなってたのが面白かったです。
今までの小笠原熱はどこへ?


試合ですか?
満塁ホームランがありましたヨ!
ワンセグ見ながらだと、ちょっと遅れて放映されるので、
いい感じで試合と解説が見れましたヨ!