お夕飯

sega_machi2007-11-25

・手巻き寿司
・ホウレンソウのナムル
・ニンジンのナムル
冷凍パイシートでアップルパイ
今日は、コバも来てくれました。
手巻き寿司のネタは、かんぱち、ひらめ等。
マグロの漬けとシメサバは手作りしました。
シメサバ、今回はかなりおいしくできた。
皮もするっとはがれたし、大満足。
漬けのタレも気に入りました。
アップルパイは、リンゴが沢山あって
そのまま食べるにも飽きてきたので
ダーリンさんが作ってくれました。
フィリングは、ワインが入ってキレイな色。
バニラアイスも添えて、いただきました。
ダーリンさんは、
こんなに簡単にできるならまた作る
と言ってました。
ありがとう、パイシート。