お客様

タカミちゃんが来てくれました。
お夕飯にお弁当をいただいたり、
ケーキを食べたりしました。
ケーキはWITTAMER(ヴィタメール)の
ケーク・キャラメル・セル。
塩キャラメルのケーキ。
下に入ったチョコと甘くないキャラメル味がうまー。


タカミちゃんの指に輝くダイヤの指輪、
色々なデザインを見て
最後2つに絞ったものの、
どこかで見た事あるような気がして
決められなかったそうなんです。
そう。ワタクシの。
ワタクシが買ったのと同じお店だったので、
お店の人が確認してくれたそうです。
案の定、片方がワタクシのと同じ。
で、旦那様が推してた
もう片方に決めたそうです。
キラキラー。


結婚式場や新居を色々と考え中かしら、
ワタクシの式場探しの話とかできるかしら
とか思っていたら、
もう決まってた・・・。
早いヨ。
しかも新居はかなり条件が良いと思われます。
相変わらずステキな星回り。