お子さんグッズ

通販で注文しました。
・お子さん布団
 ピンキリですよね。しかもセット内容も色々。
 とりあえず、丸ごと洗える
 敷き布団、掛け布団2種のセットにしました。
 夏だから、タオルケットとかバスタオルですみそうな予感も。
・哺乳びんセット
 おでかけにもそのまま持って行けるように、
 セットで買っちゃいました。
 粉ミルクは、病院で夜中飲ませるみたいだから
 それと同じのを買おうかな。
・おむつポーチ
 おむつ替えグッズを入れて持ち運ぶためのポーチ。
 お出かけにそなえて、なのだ。
・ママバッグ
 軽くて斜めがけできるバッグ。
 ダーリンさんと兼用にできるようにと
 カーキ色にしてみました。
これが届いて、荷造りすれば準備OKかしらん。