お子さんグッズ

色んなモノを買いました。
ダーリンさんが持ってくれましたが、
白い大きな袋をしょって
サンタさんみたいになってました。
・ハンガー
 お子さん用のちっこいハンガー。10連。
 確かに普通のハンガーじゃ
 お子さん服かけられないネ。
・哺乳びん消毒グッズ
 レンジでチンして消毒できるのを買いました。
 消毒したら、そのまま哺乳びん置きになるのだ。
 哺乳びんを洗うブラシも買いました。
・ベビーバス
 膨らませて使うのを買いました。
 ボディーソープも買いました。
 シャンプーも売ってたけど、
 別にする意味あるのかしら?
・おむつ替えシート
 おむつ替えの時に下にしくシートも買ったのだ。
 丸洗いできるし、持ち歩き用のポーチ付きなのだ。
・体温計
 耳で測るのを買ってみました。
 ちゃんと測れるかな。
・綿棒
 お子さん用はちっこいんですな。
 大人と兼用できないから、買わなきゃみたいです。
あと大物は、おむつと粉ミルク。
他のグッズやお布団は、通販予定。
なんだかんだと入り用ですね、お子様。