ランチ

sega_machi2007-04-30

結婚指輪を磨いてもらいに
横浜の元町に行ったのです。
お昼にモトヤ パンケーキ リストランテ に行きました。
甘さのないパンケーキ3枚、スクランブルエッグ、ソーセージ、ポテト、サラダのミールセット(1,000円)と、
こちらも甘くないパンケーキ3枚、ベジタブルオムレツ、サラダ、ポテトのオムレツセット(1,000円)
をオーダー。
ふわっというか、もちっとしたパンケーキがおいしい。
ホイップされたバターと良く合います。
ボリュームたっぷりで食べきれないと思いつつも
食べたいから食べちゃうのデス。
あぁ、炭水化物を取ると一気に太るに。
お店でロールケーキも食べて行こうと思ったのに
ケーキは3時からと出してもらえませんでした。
がちょん。
禁煙じゃないのと接客が甘いのが残念だけど
パンケーキとこのランチセットは好きかも。


帰りにモトヤ デザート 1. ロールケーキ に寄って
プレーンロールケーキ(390円)、ピスタチオとイチゴの本日のロールケーキ(440円)、ブルーベリーチーズケーキロール(420円)の3種類を買って来ました。
しっとりもっちりのスポンジ。
プレーンは生クリームだけじゃなくて
中心に入ってるカスタードがきいてて美味しい。
他のはスポンジの美味しいケーキって感じ。
ロールケーキってケーキの中では格下のイメージで
買う時は値段にひいてたんですが、
食べてみたらケーキですもんね。
そりゃ400円くらいするかもね、と思い直し。