フィギュア

去年に引き続きY武さんがチケットを取ってくれて、
フィギュアスケートを見に行きました。
Carnival on ICE -JAPAN OPEN 2007 GALA @さいたまスーパーアリーナ
寒いかと思ってブランケットとか持って行ったのに
むしろ暑かった。

アレクセイ・ヤグディンブライアン・ジュベールキーラ・コルピサラ・マイヤー
ジェフリー・バトル、トッド・エルドリッチ、キミー・マイズナージョアニー・ロシェット
織田信成小塚崇彦安藤美姫浅田真央
シュエ・シェン&ホンポー・ツァオ

お目当てはもちろんヤグディン
王者健在。至高のスケーターは今でも至高でした。
今回は、プロになってからのプログラム:Legendaだったみたいです。
帽子を使った演出も面白いけど、
ステップとかジャンプとか
とにかく魅せる演技でステキ。
ステキすぎます。感激です。
ジュベールがちょっとヤグディンに似てる感じだけど
やっぱり全然次元が違うのですヨ。
お昼にやってたJapan openでは、グラディエーターを滑ってたみたい。
今日の公演は、お昼のも夜のもテレビ放映されるのですが
SD画質でしか録画できないのが悔やまれます。
始めて「HDで見たい、録りたい」と思いました。
うぅー。