温泉

sega_machi2007-04-26

珍しく早起きしました。
ダーリンさんはお散歩&朝風呂に出かけたので、
ワタクシはお部屋でも温泉が出るとのことだったので
お部屋のお風呂で朝風呂しました。
ぷはー。
優雅にお部屋で朝ご飯をいただいて、
のんびりしてからお出かけ。
西天城高原 牧場の家 でソフトクリーム食べたり、
恋人岬で遊歩道をかなり歩いたりして、
お昼を食べに行きました。
西伊豆の宇久須にある三共食堂の小あじ寿司。
甘めの酢飯の上に、大葉、アジ、ねぎ、生姜。
ねぎと生姜に醤油をつけて、
鯵の上に戻して食べるのです。
これが、
うまーーーーーぃ のっ。
一口食べて、衝撃の美味しさっ。
うまーい、うまーい。
伊豆に行ったらまた食べるっっ。


帰って来てから見つけたのだけど、
伊豆の食事
ここに載ってるお店はおいしー予感がしますヨ。