結婚式

sega_machi2007-03-17

gaihanboshiさんの結婚式にお呼ばれしてきました。
gaihanboshiさんらしさがいっぱいの
こだわり結婚式でした。
驚きがいっぱいで、楽しかったし
幸せそうなgaihanboshiさんが見れて嬉しかったです。
お料理もとても凝ってて
贅沢させていただいちゃいました。
ワタクシ、あんなにフォアグラ食べたの初めてです。
ご配慮いただいて、ワイングラスは1つも用意されてなかったんですが、
フォアグラに合わせて選ばれたという
貴腐ワインだけはいただいちゃいました。
甘ーい。
多分、貴腐ワインをいただいたのも初めてです。
半年ぶりぐらいのアルコールは、すてきなワインでした。
新郎も好きだし、新婦も好きだし、
好きな人がいっぺんに二人も幸せになれちゃう結婚式で
嬉しさも2倍です。
末永くお幸せにっ


今日はですね、
昨日飲み過ぎたダーリンさんを朝早く起こして、
ストレートアイロンをかけてもらいました。
色んな方に、ダーリンさんの功労を褒めてもらいました。
あははん。